活動記録

丸正のお仕事 ~オーナー様との二人三脚編~

塗装前
塗装後

塗装前

塗装後

不動産屋さんって???

マンション・戸建ての売買や賃貸のお部屋をお探しの方が不動産屋さんに来るくらいで、お客様ってそんなに居ないんじゃないの??

お部屋案内以外に何しているの??

暇なんじゃないの??と、思ってました。

・・・結果、当たり前ですが、いろいろとありました。

たくさんある中の一つをご紹介(^o^)丿

『丸正で管理させて頂いているアパートを満室にするために!!!』つまり、お預かりしている物件のオーナー様に喜んで頂く為には!

丸正がある東白楽駅周辺は、神奈川大学が近隣にあり、専門学校も多くある活気のある学生の町であるとともに、JR東神奈川駅も徒歩圏内と便利な立地なので、人気の東横線とJRを利用したい都内~横浜方面に通勤される社会人も多くお住まいです。

神奈川大学の生協の提携店である事もあり、特に学生さんの毎年のニーズには敏感です。

この丸正独自のノウハウをフル活用して、オーナー様に色々とご提案させて頂いています。

オーナー様と丸正の信頼関係がないと出来ませんし、今までのやりかたで上手くいっていたとしてもそれが続くとも限りません。

時に無理なお願いもします。

もちろん、無理なお願いの前に、やれる事はやります。

結果、オーナー様に喜んで頂くと同時に、借りて頂く方もに喜んで頂けないといけません

借りて頂く方が喜んで頂ける事は、オーナー様に喜んで頂ける事になります。

今回、管理アパートの外壁塗装のカラーのご相談を頂きました。

こちらのアパートは、学生さんが多く、社会人の方も新社会人さんなど比較的若い方がお住まいのアパートです。

周辺アパートは、ベージュ系のアパートや戸建ての多い事もあり、周辺に無いカラーで、若々しいすっきりとした印象になる白っぽいベージュと紺のアクセントのあるカラーをご提案致しました。

外壁の印象を変えるとご案内するお客様もどんなお部屋かワクワク楽しそうです。

こちらのアパートのオーナー様は、とても長いお付き合いさせて頂いている事もあり、丸正のチャレンジを快く受け止めて頂け、家電付で募集の提案も受け止めて頂けました。

その結果、常に満室です!

ご案内させて頂く私たち自身が私がぜひご案内したい!と楽しみでもあります。

他社でのご案内でお申し込み頂く事は、喜ぶべき事であるのに、「あ~私が紹介して決めたかったのに・・残念」とおかしな感覚にもなります(´艸`*)

丸正でお預かりさせて頂いています物件に関して、それぞれが常に愛着を持って、どうしたら喜んで頂けるのか?をお互いの情報を日常的に話しています。

そして、丸正のスタッフみんながいつもワクワクしています。

オーナー様との二人三脚。

まだまだ続きます。。。