活動記録

酉の市と牛鍋荒井屋

 

毎年恒例の酉の市に行って来ました。

今年は、二の酉(11月18日)の午前中に行ったので、比較的空いていましたが、露店もたくさん出ていて活気があり、賑やかでした!

まずは、大鷲神社にお参り。

去年の熊手をお返しして、今年一年のお礼と来年の商売繫盛祈願・・・たくさんの良い出会いがあります様に。

可愛らしい七福神の熊手を選び稲穂と丸正の名前を入れてもらい、威勢のいい掛け声「家内安全・商売繫盛」と三本締め???

ピリッと引き締まる思いになる瞬間と掛け声で注目される瞬間が楽しく嬉しい~♪

さて、熊手を高く掲げて~

いざ!!次は、本日の隠れメインイベントへ~( *´艸`)

 

やって参りました~!!!!

牛鍋荒井屋!!よっ!荒井屋ヾ(≧▽≦)ノ

去年は、本店が建替え中で泣く泣くの万國店での牛鍋でしたが、今年は本店で念願のすき焼きじゅ~じゅ~。

これも仕事仕事?!と美味しく頂きました。

会長&社長ご馳走様でした。来年もお願いしますねー笑

これからの年末~来年春の繁忙期に備えたっぷりと力を蓄えて、頑張りまーす?